忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキップビートがあまりにも面白くて古本屋に行ったら11巻まで買っていた件。
・・・・・・・・・・・・・あれ?
本当に面白くて1巻から読み返しい→古本屋へ→読みたりねぇ→買おう。
あの漫画面白すぎてとまりません。
とりあえず11巻は少しキリがいい感じなので・・・。
次もキリのいいところまで買えるといいなぁ。
それにしても面白い漫画だ。高校のときにこの漫画に出会って本当によかったよ。(笑

9473647_834183366_217large.jpg

昨日作った「カレーチーズオニオン」です。
その名前の通り生地にもカレー粉、具にもカレー粉。
結構おいしくできました(*´ω`*)
カレーにあうものなら何でも大丈夫といわれたのでまた試してみます。
しかし昨日は料理教室が始まるまで七味さんと無駄にトークしてそれがかなり白熱して無駄に疲れていました。
しかも内容は毎度のことながらくだらない(笑
ミュキャスがどうのとかニコ動がどうのだとか。
そういう話で本気で盛り上がってあとで無駄な疲れ。
まぁいつもの展開。
それもまた楽しいので問題なし( ´∀`)bグッ!
ちなみにパンは家族にも好評でございました。

明日から仕事か(´Д`)ハァ…
しかし木曜日金曜日いけば休みだし、がんばれそう。
土曜日は家の掃除だががんばろう。
それにしても寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冬になったらパソコンで切るのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]