忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜだ!!
なんでだろう。料理教室は楽しいからいいんだけど・・・。っていっても今日の先生がなんだか好かん先生だったのでちょっと疲れてしまった。
しかしなんだか体全体重い(;´Д`)
えらい疲れている。寝て癒されているつもりなんだが・・・。
うーん。もっと休みたい_| ̄|○

9473647_829634636_254large.jpgちなみに今日作ったのは「メープルアーモンド」。
普通にパンがあってその上にメープルソース(卵白、メープル、アーモンドチップスを混ぜたもの」をのっけただけです。
まだ食べてないけどおいしそう(*´ω`*)
明日の朝ごはんです。カロリー的にも朝ごはんにもってこいです(`・ω・´)シャキーン
本当、朝ごはん作れるからいいよね。(笑
できれば来月あたりに一人で作れるようになりたい。
家で作れるかなー。
休みの日にめっちゃ暇なときに次の日の朝ごはんとして作りたい。
そのためにはいろいろパンのビギナーズセットとかそろえたいんだけど・・・。
う~ん。人気すぎて売り切れとか・・・(´;ω;`)

明日から仕事だけど、まぁ2日いったら休みだし。
っていうか3日暇な人いないのか?
仕事?
参った・・・(´・ω・`)ショボーン

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
やっぱりあの先生苦手やったよね(笑)
何か・・・「教えてやってんだぜ」的なオーラが否めない。
実は13日?やらのケーキ・・・今日の先生担当ですよ。はい。


仕事、鬱だが、頑張ろう
七味 2010/10/31(Sun)18:14:43 編集
 無題
だよね!!
なんか「あんたたちなんか下手なんだからちょっとあたしの言うとおりにしてよね!」って言うオーラがムンムン出ていた。
前の先生がよかった(´;ω;`)
あの先生の授業はこれから避けようね。(笑

2日、3日は楽しもうね!
ミズキ 2010/10/31(Sun)18:36:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]