忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも熱がメラメラしています。
あれだ、これが恋ってやつか!!(*´Д`)
どうにもローとキッドに心が持っていかれています。
今日は彼らのおかげでがんばれたといっても過言ではない。
残業彼らのおかげでがんばれたよ!かなり萌え萌えしてがんばったよ!
久しぶりに萌え萌えしているんでどうしようなテンション。
萌えってすばらしい。
やっぱり私はオタクだなと感じた(笑
今んところ性格はキッドが好きで見た目はローが好き。
あーでも二人とも強気な感じがたまらんく萌える。
とりあえず萌え。
誰かこの熱い気持ちをわかってほしい。
動画とぴくしぶで補完してなんか明日もがんばれそうな気がする。
単純な頭でよかったです。(笑
こんなことでがんばれるなら安いですよね。

最近どうにもぐったりでダメですね。
やる気がみなぎらなかった。うん、過去形。
今はさっきも言ったように萌えてるから意味もなくみなぎってます。
楽しいよ!一人で楽しいから気持ち悪いね!
この熱い気持ちは本当に久しぶりだ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]