忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん大丈夫ですか?
大丈夫だったら多分ネットとかはしていないとは思いますが大丈夫でしょうか?
私の住んでいるところは何かが倒れるということもない揺れでした。
関東、東北の方々が心配です。
津波の被害が本当にひどくて泣きそうです。
静岡、愛知、関東には何人か知り合いがいるので心配です。多分大丈夫だと思いますが。
東北の方はどうでしょうか?
どうか無事でいてください。
私は募金とか祈ることくらいしかできないけれど、どうか無事でいてください。

こんなに地震がひどいと思わなくてなんか馬鹿なこと言ってる自分殴りたくなった。
地震って言うより津波がひどい。本当に。
全部飲み込んでいくから。
一人でも多くの人が助けられることを祈っています。

こんな状況だと友達と遊ぼうとかあんまり思えなくなりますね・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]