忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はケーキ食べに行ってきました。
一度会社の人と行ったことのあるケーキ屋さんでもう一回行きたいなーって思ってて行ってきました。
シフォンケーキおいしかった(*´ω`*)
次はランチ行ってみたいな。ちょっと高いけどおいしいお店でした。

土曜日は花火でした。
花火久しぶりだ!とても楽しかった!
やっぱり夏といえば花火ですね。そして待ち時間はなんだかいろんな話。
かなりいじられた。
前の日記にも書いたがかなりいじられた。くそー。
そういうネタもっているからなんだが・・・。
いつかおんなじ目にあわせてやるんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あとはなんだろ・・・。いろんな話してたからな・・・。
とりあえず楽しかった。
また遊びたいな、あのメンバーで。

今週土曜日は結婚式の二次会に行くのだが日帰りで帰ることにした。
だって泊まるとか嫌だよ!おうちが一番!
というより自分とこと同じくらいのど田舎なので泊まる気が・・・(;´∀`)
っていうか電車の時間見たらあ、日帰りでいけるじゃん!となったので。
明日あたりにでも切符を買おう。
次の日遊ぶ予定だが頑張っておきよう。むこうも夜勤明けらしい。いや、二人して寝てたらどうしようか(笑
そんなこんな。
明日も仕事頑張るぞー。
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]