忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで弟が部屋に来るのをわかってあくさく自重せずに見ていた。
うはー、いい( ´∀`)bグッ!
弟が部屋に来る気配(別の部屋の戸が閉まる音)がしたのでささっとヤホーにページをかえる。
別タブにピクシブキープ。
ナイスオレ( ´∀`)bグッ!
しかしアニメ気になるなー。アクタベさんの声が浪川という噂が。
とりあえず浪川氏でているらしい。やっべー超みたい。
明日あたり探してみようかな。
あくさく熱いです!いつかあくさくの小説書いてピクシブに載せれたらいいなー・・・。

そういえば金曜日に美容院に行くのですが久しぶりに予約の電話するのでどういっていいかわからなくてかなりドキマギしてた。
変な客だと思われただろう。
雑誌で安いクーポン券がついていたんで使えるか聞いたら使えるとの事だったので遠慮なく使います。
カラーは何にしようかな(*´ω`*)
明るいのから少し落ち着いた色にしようか前と同じ色にしようか・・・。
悩む・・・。
個人的にはトリートメントしてもらう予定でしたがクーポンでカット+カラーだと一律5600円だったのでこれは( ・∀・)イイ!!となりトリートメントは消えました。
セットでしてもらえるはずなのでもういいかなと。
金曜日は半日お休みしてε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

よく考えたらあした大事な外回りの日だった( ゚д゚)ハッ!
と風呂場で思い出す。何も用意せず帰ってきたが大丈夫かな・・・。大丈夫だろうけど。
心の問題が・・・。
いやいける。おれいける。(何

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]