忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火見に行って来ました(・ω・)
ちょっとはやめに夏を味わった気分。
やっぱり花火好きだー。小さいときは花火してて火傷して花火をするのが怖かったけど今ではするの好きだし。
とりあえず花火いいよね。
次みるとしたら来月かな。

そして今日はすごくいじられた。
私はいじる役だ!(°Д°)
いや、まーそんないじられるネタがあったからなんだけど…
うまく行くかどうかなんて全くわかんないんだけどねー。
難しいよね、色々と(笑)
明日はケーキ食べに行くから楽しみ( ´ω`* )
一回会社の人といったけどすごく美味しかったんだよね。
平日はすごく空いてるけど休日は多いかもなー。
とりあえず楽しみ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]