忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆なことを考察。
3船長でモンハンしたら誰がどんな武器か、とか考えてみた。
ルフィ→ガンランス、スラッシュアックス
理由としたらただ竜撃砲がかっこいいから。スラッシュアックスもビンつけたらなんか出るから。
ロー→太刀。
長刀持っている時点で太刀。
キッド→大剣。
でかい武器で攻撃力重視っぽい。
あとハンター名をつけるならどんな感じの名前をつけるかとかも考えた。
ルフィ→肉。自分の名前。
ロー→医者の道具。どこかの主人公の名前。
キッド→厨二が好きそうな痛い名前。
こんなことをチアキと話していた。このネタはピクシブにあった絵から思いつきました。
なんか3人して仲良くモンハンしていたら楽しいだろうな~。
私はきっとニヤニヤしながら見ている自信がある。
妄想していたら止まらなくなってこれネタになんか書きたい!とか思った。モンハンしようぜ!な小説。
3船長が好きすぎてもう止まんないよ。
誰か3船長を私にさしだs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

最近ストレスのせいで体が不調です。
こんなに体にもろに出るとは思わなかったよ・・・・。
まず歯軋り。
これは寝ているときにびっくりする。自分何してんだ!!ってなる。
あとは胃酸があがってくる。気持ち悪いし胃がなんか変。
それと腸の調子も悪い。
そんなわけでだいぶ不調です。貧血っぽいし。
そろそろ休みたいね。来週2日間耐えればなんとかなるはず。
絶えたら体長悪くなって休んでも文句はいわれないだろ。
仕事のせいにすればいいだけだし\(^o^)/

今週の土日は何しようかな。
何も予定はない。何しよー。パンでも作ろうかなー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 (`・ω・´)ノ
キッドは漢のロマン、ガンランスに1票wwスラッシュアックスでも可。属性解放突きいいよねー!
厨二万歳!
チアキ 2011/03/13(Sun)10:50:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]