忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニコ動でルーキーにいろいろ侵食されつつある。あれ、これどうしよう。
明日は久々に3次元のイケメンを間近で見れるというのに二次元に浸っている俺。
どうしよう\(^o^)/
もうだめだ\(^o^)/
今日も延々と頭(かしら)!!と煩悩の塊のごとく騒いでた。
弟も便乗してくれて二人でルーキーの熱さについて語りだした。だめだこの兄弟。
しまいにパズルしたい→ルーキーのパズルかっこよかったよ!→買えばいいよ!!→1000ピースは無理だ_| ̄|○→固体のやつなら300ピースだ→ヒャッフー!!
なんかこんなノリでローとルフィの300ピースのパズル買ったよ。
弟ズもルーキーが好きらしく、一緒に出かけたほうじゃない弟から「俺はキッドが好き」と言われどうしようかとおもった。
え、兄弟すげくね?
兄弟全員キッドの頭が好きだとよ(妹除く)
私らでキッド海賊団はいればいいんじゃね\(^o^)/
次はキッドのパズル買うよ!
改めてキッドの顔を見るととことん眉毛がねぇなと思った。あと顔が白い。そしてチューリップ。
某ゲームの美白キャラを思い出した。
あれも好きだった。あのキャラとキッドはほぼ同じだと思うよ。モフモフしてるし。
そんなこんな。

明日はチアキと日帰り名古屋。
まじでイケメンに会うのに、しかも冗談抜きで至近距離で会うというのにこの余裕。
頭の中二次元だからしかたねぇわな\(^o^)/
明日は楽しく行ってきまーす。
イケメンみても頭ヒャッホー!!とかいってたらもう3次元にこいつ帰ってこないと思ってください。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]