忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたまたま会社の前にあるコンビニによったら友達に偶々会いました(笑
近くで働いてるのは知っていたけどコンビニで朝に会うとは思っていなかったwww
二人して「やっべwwwテンションあがるwwww」とかいってて楽しかった。朝からね。
いや~。びっくりだった。本当に。
しかし会社は相変わらず大変です。あ、でも朝のおかげで午前中は嫌な思いをあまりせずすごすことができました。
会社が終わるころに来たお客さんにはキェエエエエエ!!!(メ゚皿゚)フンガーとなった。
なんかこのわがまま野郎め!!!!(# ゚Д゚)ともうイライラが抑え切れなかった。
もうそろそろストレスの限界だよね。
っていうかふてぶてしく来る人たちを何とかしてくれると私のイライラが軽減されると思う。
っていう愚痴。どうにもならんのでもう愚痴るしかないわな。

あ、日曜日にチアキとヒデ様を拝むイベントに行ってきました。
とりあえずDVDを鑑賞してトークショーしてチェキをとりました。
チェキはなんか中心がずれていた。畜生。ゆんさまかっこいいな。
顔が小さい足が長い。イケメンってまさにコレ。と思った。
いやー、マジで眼福だった。
久しくイケメンを見ていなかったから免疫がなくなってたよ。かなりパニックだった。(笑
ちなみにヒデさまは相変わらずなボケボケでした。え、この可愛い生き物何。持ち帰っていい?
ゆんさまはなんかもうかっこよかった。
彼らは雰囲気は正反対な気がします。
ヒデさんはなんかぽやぽやしていてゆんさまはきりっとしている。
四季でたとえるとヒデさんは春っぽくてゆんさまは冬っぽい。
まぁ、私の独断と偏見です。
あとチアキとパルコでお買い物もしました。可愛いニットとブラウス買ってしまったよ。
これは暖かくなったら着よう。

っていうかいい加減雪降らないでほしい。
3月に入ったというのに朝目が覚めると雪が若干積もっているという現状\(^o^)/
春来い!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]