忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワイライトのテレビ版声優が残念すぎる件\(^o^)/
誰だ。テレビ欄に「豪華声優!」とかって書いたやつ。ちょっとでてこい。
エドワードが櫻井さんじゃないなんて認めない!!
あのクラウドっぽい根暗な声が聞きたいんだ!
こうなったらトワイライト3本セットででたら買ってやろうかな・・・。ただし吹き替えの声はすべて櫻井さんに限る。
とりあえず残念でならない(´・ω・`)ショボーン
せっかく録画したって言うのにこれじゃ残念だ。DVD買ったほうがましだ。櫻井さんが(ry

今日は眼科でした。
眼科行って本屋に行ってオタクくさいコーナー行ったら立海ヤング漢の新曲でてるじゃないか!!
や、柳生さんの二の腕だって?!
ジャケットがなんだかよかったよ。仁王さんのファッションは相変わらず逸脱すぎます。誰かあの馬鹿止めて。
明日行ったら買ってしまうかもしれない。
アップテンポの曲でいいらしい。
気になるので何かで視聴できたらいいんだが・・・。
あとボカロの歌ってみたでいつのまにかユニットCD出ていた\(^o^)/
蛇足さんとclearさんしかわからなかったwwww
しかし気になったんだ。
最近ボカロ熱再燃しているので気になる。

とりあえずトワイライト残念で残念でへこみ中。
へこむ音が聞こえるくらいへこみ中。地中に埋もれるくらいへこんでいる。メリメリ。_| ̄|○
エドワードが櫻井さんじゃないなんて認めないんだからぁ!!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
右に同じ(笑)
櫻井さん的雰囲気を楽しみにしていたが、ただのウエンツ!
てか、エドワードさん・・・櫻井さんの声でなかったら見る気失せますよ(笑)

ヒゲが濃い件。
七味 2010/11/12(Fri)22:14:30 編集
 七味さんへ
こうなったらDVDしか・・・(; ・`д・´)
しかしレンタルDVDのトワイライトは初恋もニュームーンも櫻井さんでウハウハwだったのに(´・ω・`)ガッカリ…
誰だ、ウェンツを声優になんかさせて豪華とか言っているやつは。
ちょっとそいつ殴ってくる( ´∀`)bグッ!
ミズキ 2010/11/12(Fri)22:51:46 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]