忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっときつくなる。精神的に。無条件で。
大事な人が亡くなった時期で、それでめっちゃ後悔したときだから思い出してつらくなる。
ってわけで昨日仕事で嫌なことも重なってかなりピークで泣いて寝ました。
おかげで今日はすっきり(`・ω・´)
昨日はたくさんの人にご迷惑をおかけしました。
ごめんね(´・ω・`)ショボーン

今日はひどい天気でした。
朝は雨は降ってたけれど虹がきれいに出ていたのです。
写真撮ればよかった・・・_| ̄|○
私が会社に入ってから虹が二重に見えていたそうです!
タイミングが悪い(´;ω;`)
帰るときは風も雨も強くなって家につくころにはみぞれ、雨、風みたいな感じで車がフォオオオオ!!ってなった。
完全にあおられていました。風に。
あっぶねー:(;゙゚'ω゚'):
明日もひどそうなので気をつけて運転しないと・・・・。
雨がひどすぎて道も見えなくなる・・・。
皆さんも気をつけて!

土曜日に七味さんと映画に行く予定なのだがどうしようかな。
個人的にはトワイライト・サーガがみたいが、駄菓子菓子。
声優がいつもの桜井さんじゃない!!なんでタレントなんか使った!!桜井さんにしろよ!!!
という私の心の叫び。
だが映画自体面白いので気になる。
そんなこんな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]