忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
よかったー。学パロです。
タイトルは安易だしあんまり考えてないの丸わかり。
タイトル考えるの嫌いです。
誰か考えてください・・・orz
次はネロで昨日予告したとおりのものを・・・。
書くのはとても楽しかったです。
次は普通の人の曲でやろうかと思っている。
曲ネタラブ。書きやすい。(笑

先ほど動画紹介しましたがもう「ライオン」やべぇ。
テラシュールwww
オッサンとぼうや何してんだよwwwみたいなかんじでとりあえず爆笑。
本家も爆笑。
本家は癒しと笑いのダブルパンチ。
DMCは笑いの腹筋クラッシャー。
ダンテならやりかねん。
あとバージルの動画は地味におもろい。「死★ね」みたいなノリです。
ぜひ見てください。
デビルメイクライはこんな感じでばかっぽいのが大好きです。
きれいな動画とばかっぽい動画の2極端でそんなギャップに萌え。

デビル4やってます。
ミッション3でデビルブリンガー酷使するところでいつも落っこちる・・・!!
こ、コノヤロウ・・・・!!!
静かなる怒り。とりあえずスケアクロウをSSSで倒したら気分爽快で再チャレンジ。
みたいな繰り返しでがんばってました。
にしてもHARDやり始めてからまさかの場所でまさかの敵が出てくるのでびっくりします。
「あれ?ここスケアクロウ出てたよね?」みたいな感じで・・・。
なんでワンコ出てくるんだ!!っていいながらやってました。
ブリッツでないだけましだけど・・・。ブリッツは嫌いです。ブリッツの楽な倒し方知っている人がいたらぜひ教えてください・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]