忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPの「ハルジオン」より。
これはもう好きです。結構有名だと思うんですが。私はこれ、すごい好きです。

明日は土曜日ですね。
やることないんですよねー・・・。でも買いたいものあるから買い物には行きたい。
パンプス、サンダル、ストッキング、化粧下地、グロスがほしい。
グロスは落ちにくいグロス。最近CMでやってるやつがほしいです。
オレンジ持ってるからピンク系の可愛いのほしいなぁ。
って感じで明日を過ごしたい。(笑
弟が明日運動会らしいんでとりあえず見て、午後から出かける予定。
そして日曜日は父と出かける予定。
来週は美容院行ってイメチェンする予定。
そんな予定(何
イメージとしてパッツンでパーマかけたい。パッツン似合うか分からんけど。っていうかまずダイエットだけど。
なんか成功しなさそう・・・orz
二週間たっても変わんないようだったら新しい本買ってまたしなおします・・・。
そろそろおなかのお肉がいい感じにポニョッてるよ。

そういえばシルバーウィークが9連休になりそうです。
どうしよう。超暇。(え
誰かあーそーぼーーーーー。
っていうか旅行いきたーーーい!!
ネズミランドいきたーーーい!!ダメだったら近くの動物園とか水族館にいきたーーーい。
そんなわけで暇人いませんかー?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]