忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSの「有心論」です。
切なくなるけどやさしい唄。なんか頑張りたくなる曲。
是非聞いてほしい曲です。

ただいま執筆中のものリストをとりあえずなんだか紹介。
・伊達のどっかの少女漫画みたいな話
・小太郎の学パロ
どっちもどっかの少女漫画みたいな話。
すっごい書きやすいんですよねー。で、書いてる私、楽しい。(笑
なんか少女漫画チックにすると話がするする進みます。
イメージする漫画というかなんか前よんでよかったなっていう雰囲気をイメージしてかいてます。
ちなみに小太郎は「意外にいい人だった」がテーマ。
そんなわけで楽しく書いております。
最近書く小説すべてがギャグになるマジック。
なぜ?
あと佐助は出すとよく動いてくれるからすごい書きやすい。相手にはしにくいけど。(おい

そういえば今日、仕事から帰ってから焼肉の予約しようと思ったらなんか夕方はめっちゃ人来るから予約できないって言われた。
ちょ・・・ナニソレーーーー!!!!
めんどくさっ!!
ってことで17時開店らしいから速攻行きます。みんな、ついてきて!!(何
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]