忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPS「ふたりごと」より。
なんかいい歌です。
お気に入りなのです。

今日はなんか「ほんこわ」を見せられました・・・orz
き、嫌いなのに・・・。怖いの・・・だめなのに・・・orz
家族ってひどい。
た、タケリュが出てたって、み、見ないんだからね!!っていいながら見ようとしてたけどやっぱ無理ーーーー!!!
とりあえず気を紛らわせるためモンハン。
真剣な弟に「ねぇねぇ、どうやんの?ねぇねぇ、なんか地図でないの?ねぇねぇ、どれ倒すの?」みたいなとりあえずウッゼーーーー!!って感じになってた。(笑
さっぱりわからんまんま終わりました。
「ほんこわ」もさっぱりわからんまんま終わりました。
あーよかった。(笑
あとNARUTOもしてた。
今は綱手編です。はよ螺旋丸取得しよ!

最近仕事してると寝ます。(おい
いやー、疲れてんですかね?最近なかったんですけどすっげー眠い。
外回りしてても眠い。
あ、あと今日健康診断でヒギャーーー!!という体脂肪率だったのでダイエットします!
とりあえず体脂肪率減らします!うん!そうしよう!
ってことで今週末は体脂肪減らすダイエット本買いに行こうと思います。
マジに痩せよう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]