忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラルクの「侵食」。
超かっこいい曲です。Honey,侵食、花葬は三週連続出されたシングルなんですよね。
この3連続のシングルはどれも好きです!
やっぱいいよね!ラルク!

昨日からニコ動の実況動画にはまってます。
すっげー笑えるwww
一番面白いのが「マリオ64実況」「幕末志士」ってたぶん検索したら出てくる。
爆笑します。
私は今現在しています。
あの緑の悪魔が来るんです!!
できれば順番に見てほしいな~。
緑の悪魔が分かるし、この人たちがどれだけ馬鹿で、暇で、面白いかが分かる。
初めはコメントなしがいいかも・・・。でも面白いからやっぱコメントあっても大丈夫。(え
マリオ64分かる人はとりあえず爆笑すると思う。
でっていう可愛いな~。
っていうか幕末志士たちのミッションクリアーにはいったい何時間いるんだという。
とりあえず笑ってしまうという。
絶対「あぁあああ!!!」っていうところで笑う。
あと「キタキタキタ!!」みたいな感じになる。
絶対笑う。

今週も仕事です。
今週は飲み会です。
う~ん・・・面倒だなぁ。
痩せたいからあんまり食べないでおこう。飲むだけで腹を膨らませようと思います。(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]