忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coccoより「あなたへの月」。
結構お気に入りの曲です。曲調はロックな感じ。

今日はこさめちゃんとチアキと遊びましたー。
こさめちゃんとは昼飯を一緒に食べて二人でソフトクリームがどんだけうまく作れるか競った。(笑
当然昔ソフトクリームを作った経験がある私がきれいにできました。ちなみにオムライスはウマーでした。
で、チアキが合流して早速狩り開始。
私→太刀 攻撃力1600くらい
チアキ→ボウガン
こさめちゃん→弓
ちょ・・・特攻隊長、俺だけwww
まぁ、ハンターレベル9くらいあるからね。しゃーないよね。
うん、ってことでGO!
しかししょっぱなの蟹でギャーーー!!ってなった。
特攻してきまーす。――数十秒後―→ギャーー!!吹っ飛んだーーー!!体力半分になったーーーー!!!
特攻隊長へたれでした。(笑
数十秒で回復薬のみに言ってくる宣言。(爆
うん、ヘタだった。知ってたけどね!
その後のドラゴンでは途中まで一対一で「ヒィイイ!!援護ォオオ!援護くださぁあああい!!」な状態。
おい、強いんじゃねぇのかよ。
そんな突込みが聞こえてきそうでした。
うん・・・来月までには強くなっておく。
途中から弟(別名:ツタヤ)が参戦。俺交代。(笑
弟入ってきたあたりは幻の黄金魚釣ってるときで、こさめちゃんが一生懸命だった。
「魚どこ?!」って聞いて弟が的確に答えて「あ、いた。釣れた。」みたいな感じでした。
今度また狩りしたいね。弟も楽しみにしています。

明日からまた仕事ですね・・・orz
いや、頑張るよ。明日から仕事場でもダイエットするよ。
骨盤ダイエット・・・まだ効果でず。
簡単な骨盤矯正としたら内股でアキレス腱を伸ばすといいらしい。これだけじゃあんまり効果は出ないと思いますけど。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]