忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よんでますよ、アザゼルさん。
やばいね。楽しいね。とりあえずpixivで延々とアクさく探してた。やっべ、超萌えるんだけど。
アクタベさんやべー。公式でさくまさんと絡むアクタベさんが好きで仕方がない。
さくちゃんなんであんな可愛いの(*´Д`)ハァハァ
ノマカプで萌え禿げるかと思ったのは初めてだわ。
一人でひたすらこのカプを応援したい。っていうかさくまさんは総受けでいいと思う。愛されキャラでいいと思う。
そして最終的にアクタベさんがいいとこを持っていけばいいと思う。
もうこの熱い気持ちを書きたくて仕方がなかった。
アクサク最強。萌える。

6月の料理教室見ていたらあんまり行けないんじゃないかとあせってきた。
基本土曜日に行くのですがこれはちょっとムリポ\(^o^)/な感じに・・・。
よく考えたら結婚式の二次会誘われていたりするんだったと気づきひたすらへこんでた。
きっと貧血から復活したあとで頭が回っていなかったんだ、そうに違いない。七味さんマジゴメン( TДT)
もう仕事帰りに行こうかな・・・。
また予定合わせて行きたいなぁ~・・・。
でも遠出する予定は結婚式くらいだから出費は抑えれるかな・・・。
次に行くのは予定では大阪。ワンピのUSJ版を見に行きたい。
そしてテニミュ2nd氷帝戦。先行でとりあえず4枚頼んでおいた。当たりますように。
モンハンメンバーでいきたいなと思っている。

今週末予定詰まっているのでワクワクとかいろいろでちょっと週末楽しみで不安。
うーん。どうしよう。いろいろどうしよう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]