忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は貧血になりました。
料理教室しているとなぜか貧血になりやすい。いままでこんなことなかったんですが・・・(;´Д`)
やはり2時間近く立っているからなのかな?
とりあえずなんだか気持ち悪い→腹減ってるせい?→とりあえず座ってみる→あれ?吐き気が・・・→やっべ、超気持ち悪い→血の気がうせているのがわかる→脂汗が出てくる→あ、ちょっと楽になってきた→吐き気がなくなる→腹へった(´・ω・`)
とりあえずそんな感じで昨日散々でした。
やっぱり金曜日に献血したのが悪かったのかな・・・。
気候の変動にも体がついていかなかったのかも。
昨日は本当にいろんな人に迷惑をかけました。
七味さん、一緒に料理をした方、そん時の担当の先生、チョコレートをくれた先生、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
以後気をつけます。しかし予防ってどうしたらいいんだろ。昨日レバーがたまたまタイミングよく夕飯に出たが・・・。

今日は狩り行ってきました。
あとチアキの誕生日が迫っていたので誕生日プレゼントも渡しました。
買ったの昨日なんですけどね。(笑
料理教室のあと調子がよかったのでショッピングしてスタバに寄って七味さんとだべっていたとき。
私「あ、っていうかそろそろチアキの誕生日だね。」
七味「あ、そうだね。」
私「えーっと、確か・・・再来週?!Σ(´∀`;)」
七味「え?!Σ(゚Д゚ ;)」
私「え?え?どうしよう。なにあげよう。最近美容系気になっているみたいだからな。シャンプーとか。」
七味「確かに。高めのシャンプーあげればいいかな。」
私「あ。ボディーショップ・・・。ボディーショップで買えばいいよ!(目の前にあるBODY SHOPを見て)」
七味「ソレダ!!ヽ(´∀`)9 」
こんなかんじでいい感じのセットを買いました。そしたら今日、どえらい喜ばれましたwww
チアキ「え?え?いいの?!うわー嬉しい!めっちゃ嬉しい!!
     飾っておこうかなー(*´ω`*)」
全員「いや、使え。」
そんな会話をしていました。
やっぱりボディーショップいいですね。私も欲しい(´・ω・`)ショボーン
グレープフルーツが一番好き。来月出るライチもいい感じでした。ちょっと買ってみようかなー。
ちなみに狩りは夫婦狩りにいって死にました\(^o^)/
いけそうでいけません。無理だ。
いっそアマツとかアルバのほうが可愛げがあるよ・・・_| ̄|○
また挑みます。

今週時間があれば美容院行こうかな。トリートメントしてさらさらにしてもらうんだ(*´ω`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]