忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双オロチ買ったのにしてないなーってことでオロチしてました。
とりあえず蜀が好きなので蜀から。
弟は戦国から。
蜀で太公望でるからやりたかったんですよね(*´ω`*)
まぁ魔王再臨じゃないと出ないんですか(´・ω・`)ショボーン
魔王再臨はけっこうオリジナルキャラが好きです。いい感じ( ´∀`)bグッ!
そんなわけでただいま私の横で弟がオロチしています。

今日はなんだか暇でした。
もともと今日は誰とも遊ぶ予定ではなかったので仕方ないんですが。
体調もおかげで回復してきました。
今日は寝ようかと思ったのですが結局昼寝程度に15分ほど・・・。
本当軽く眠っていただけでした。
あと買い物で欲しい漫画をゲット。
「よんでますよ、アザゼルさん」です。
これは私の好きなサイト様が二次創作で書いていらっしゃったのでなんだこれ!気になる!!ってなって買いました。
感想としたら面白い。
なんか下ネタもあるけどあーなんだ、いろんな意味で面白いぞ!!
今は6巻くらいまで出ているみたいなんで早く全巻そろえたいな。

明日からまたがんばるかー。
あ、そういえば6月ドキサバDSでますよ。四天は金ちゃんだけなのかしら(´・ω・`)ショボーン
財前ダメ?

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 No Title
・・・学プリから考察してみたところ、四天枠は白石、金ちゃん、千歳、謙也だろうなぁ・・・。(謙也は確実に出るらしいぜ)

・・・財前(´・ω・`)
チアキ 2011/05/16(Mon)13:31:20 編集
 財前・・・
謙也がでるなら・・・。
いやしかし財前・・・_| ̄|○
あのツンデレは他には居ないんだよ・・・。ツンデレよこせ!!
No Name Ninja 2011/05/16 21:33
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]