忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンブリングの舞台に今月末いくのだが1枚チケットがあまっている!!
いやー・・・困った(;´Д`)
1枚って・・・。1枚って・・・・。
とりあえずmixiで募集かけてみる。
がんばってもらってくれる人募集!!

会社から帰ってきて速攻無双しました(笑
おかげで蜀軍ストーリー終わりました!次は魔王再臨!!
太公望でるぜ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
かなり太公望好きなんです。いいよ。あのツンデレ。
魔王再臨している人はぜひ見て欲しい。そして女カのきれいなお姉さま具合にもドキドキ(*´Д`)ハァハァ
仙人3人には大変ドキドキさせられます。
魔王再臨は本当楽しい。早くやりたいぞ!
でも魏軍も好きだからがんばってやるぞ!
惇兄のかっこよさマジパネェ。声は中井ボイス。たまんねぇ。中井さんたまんねぇよ!!!
とりあえずもう楽しいよ。
無双してるとテンションあがる。っていうかストレス発散。
バサバサ倒すのって本当楽しいよね。

そろそろ小説書こうかな。
しかし誰で書こう・・・。もういっそワンピ書いていい?ルーキーズで書いていい?

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
  
わたし太公望すき!!´ω`)∩
こさめ 2011/05/22(Sun)08:14:14 編集
 Re: 
同士( ´∀`)人(´∀` )
No Name Ninja 2011/05/22 21:45
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]