忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪を落とさなければならない。
つまりダイエット。
ってわけで先ほど弟とフラフープしていました。ひゃっほー。
あ、こんなテンションでまわしてないですよ。もう暑苦しい感じで。
ふん!ふん!:(;゙゚'ω゚'):という感じ。
キモイですね。知ってますね。ご承知の通りですね。
そのあと巻くだけダイエットのゴムバントを骨盤に巻いてました。
今からまたつけよう。
今日のカロリー摂取量がガチでやばい。
朝はパン、昼はおこわ・卵料理とかとかぼちゃプリン(結構でかい)、夜は鶏肉の照り焼き丼みたいなの。
やばすぎるだろ!!
しかもお昼にどら焼きもらったんだよ!!
で、食べずに冷蔵庫に入れておいた。明日のお昼にいただきます・・・。
カロリーも気にしつつ運動するしかない。
っていうかフラフープってそもそも有酸素運動なのかな・・・。

今日は中仕事かと思いきや午後から外回りだった。
全然外回り用のがっちりした格好じゃないんですけど・・・いいんですね、はい。
とりあえず外回り。
午前中面倒なお客さん相手をしていた人と一緒でなにやら大変だったそう。
冬になるとさらに増加するからな~・・・。
仕方ないんだけど。
そんなわけで午後ちょっとオロオロ。おかげで明日私デスクから離れられない\(^o^)/
絶対電話地獄\(^o^)/
うおおおお。風邪引きたい_| ̄|○
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 寒くなる前に
運動したいが、寒さに負けて動き出せないよね(笑)

フラフープ、オィラも混ぜて


風邪ひかず腹を壊してみたらいいかも←駄目、絶対
七味 2010/10/25(Mon)21:54:25 編集
 七味さんへ
下す、だめ、絶対(笑

フラフープはあれだ。料理教室の日に某おもちゃ屋で500円を出して買ったらいいんだぜ( ´∀`)bグッ!
うちは会社帰りにスーツを着て買いに行ったから大丈夫だ(`・ω・´)シャキーン
みんなしてフラフープしようよ。(笑
ミズキ 2010/10/25(Mon)22:04:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]