忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家の用事でお昼ごろまで留守でした。
結構ご飯食べて苦しい!!ってなってたんで夕飯を少し減らしたら今おなかがすいているという。
太るから食べないぞ!!(; ・`д・´)
誘惑がたくさんあるので負けそうです・・・。
ま、負けないぞ・・・(; ・`д・´)
用事は14時くらいに終わってその後は家でグダグダ。
テレビみて買い物しに行ってパソしていました。
買い物は料理教室に必要なものと家で料理するときに必要なものを買いました。
そんなわけで今日は家族とぐだってました。
おわり★

ってわけじゃないですがしかし今日は本当に家族と過ごしていたからな~。
特に何かあったわけでもなく。
昨日もなんだかグダグダ過ごしていたし。
気がついたらDVDみてたりするからな。
さらに暇になると懐かしい漫画を読み漁ったりするし。今日はハンターハンターを読んだ。
あとはPS2をだして(もう最近使っていないのでほこりまみれ)DDRやりだしたり。
DDRしたいときは基本体を動かしたいときなのでマットを出して動かします。
そんな私の休日。
次の休みは美容院と料理教室。
次もパンです!
なに作るんだろ?楽しみだな(*´ω`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]