忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日映画を見に行くのですが何を見に行くか決まっていません。
「サマーウォーズ」見たかったけど近くの映画館では全然やっていなかったんです・・・orz
DVDになるのを楽しみにしています。グスン。
個人的に気になるのは「そんな彼なら捨てちゃえば?」って映画です。
恋愛映画見たいな~って思っててちょうどいい感じでやるって聞いて見たいな~って思いました。
っていうか言いたいですよね。「そんな彼なら捨てちゃえば?」って。
あとは「ポケモン」かな。あのシリーズは毎度毎度泣きますね。
「ざ、ザドジィィィ」ぼろ泣き。(笑
一番初めのやつなんかもうぼろ泣き。そして短編で萌えた。
何あの可愛い生物たち。
あとはNARUTOかな。でも弟と見に行く。「え?!NARUTOダメ!!」って言われた。
エェー。ナイトミュージアム2もどうせ見たいんだろ?と思ったけどまぁいいやと思ったので弟と多分行く。
でも明日見そう。(笑

オルトロスの犬ってドラマ地味に面白いですね!
タッキーかっこいい!!タッキーは最近いい芝居すると思う。
なんかエロさが出てきたよね。ちょっとガクトっぽい雰囲気が出てきた。
それはそれでいいと思います!
エロさって大事だよね!(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]