忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこさめちゃんと「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見ました!
面白かった!!
映画館行ってから決めようって言って本当に映画館行ってから決めました。(笑
11時半くらいについたので13時台の映画にしようと思ってそれくらいにやっているのはやはりアニメ系。
大本命の「サマーウォーズ」はその映画館ではやっておらず(畜生!)何見よう~って言って結局洋画に走った。
ちなみに並んでいる間は「ポケモン見るか~」とか言ってたんですが途中から私が「そんな彼なら捨てちゃえば?ちょっと見たい」って言ってこさめちゃんが乗ってくれたので急遽変更。(笑
行き当たりばったりすぎる。
そんで映画の感想。
女優さんは有名な人が多いと聞いていましたが残念ながら私は疎いのでわかんなかったですが女優さん皆きれいな人なんだな!!っていうのだけ分かりました。
ストーリーは4人くらいメインの女性がいて一人は勘違い女。二人目は略奪女。三人目は結婚をしようとしない男を持つ女。四人目は浮気する夫を持つ女。
一人目の話というか視点?はもううなずくしかない。(笑
だって経験あるもん!!そうだよね!今日は楽しかった、とか言われてケー番交換してもらえたりしたら期待しちゃうよね!いつでも連絡して良いって言われたら期待しちゃうよね!!
思わずうなずく。そしてあまりにも分かるので爆笑。
いや~、面白いですよ。あの映画。
是非見てほしい。スタッフとか監督は「SEX AND CITY」の人たちらしいので面白いと思います。その映画見てないけど。(おい

ちなみにゲーセン言って「悪魔城ドラキュラ」のAC版あったのでプレイ。
あれスンゲー面白い!!普通のガンアクションじゃなくて武器がムチなんですね。だから片手を酷使します。二の腕が大変なことになります。
こさめちゃんと「おもろーーー!!」っていいながらやってました
ステージ1のボス倒したけどステージ2で即終了した。
またやりたいゲームです。あとはUFOキャッチャーでカピバラさん2匹、小さいの1匹、リラックマ(牛の格好)1匹ゲット。
取れやすかったんです。
カピバラさんは1匹こさめちゃんへ。
二人でおそろいです。エヘ。
肝心の花火は大して見れなかった。でも楽しかったんだぜ。
二人で「都道府県の擬人化」についてなぜか熱く語ったんだぜ。そういう本あるけど見つかんなかったんだぜ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]