忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり。明日から顔合わせ会で飲み会続く。っていうことはブログが2日間かけないという。
帰ってくるの10時半で寝るのが11時半。酒飲んだら眠いんだこのヤロー。
しかも明日行く店では絶対に杏露酒(ソーダ割)しか飲まない。(笑
おいしいんですよ。他に飲むならファジーネーブルとかアップルジンジャー。アップルジンジャーはうまい。
そんなわけでお酒飲んできます。ヒャッホイ。

サモン進みましたー。
7話終わって次は8話です。ガレアノ戦です。レナードさん出てきます。
レナードさんの中の人、亡くなったらしい・・・。グスン。
いい、渋い声だったのに・・・。
とりあえずガレアノぶっ倒すぞー。
あのねっとりした髪をぶった切ってやる。(笑
そしてもうすでに最終メンバーを考えていたんですがなんかわからんくなって来た。
確か初めやったときは主人公、バルッチ、ネス、アメル、カイナ、ルヴァさん、ミニス、リューグ、イオスだった気がする!!と思って数えたら9人。
・・・・・あれ?一人多いぞ?
8人までだから・・・・・・あれ?っていうかこの中にパッフェルさんもいた気がするから、あれ?2人多い?
確か4人召喚師、4人戦闘ってことにしていたはずだが・・・・??
多分イオス、リューグは消えそう。スマン。途中までちゃんと育てます。(笑
バルッチ使えなくなるときはイオス使えるように育てます。

次の更新予定まだ決まっておりません。
どうしようかな。BASARAにしようかDMCにしようか・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]