忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降臨なされた。ありがとう!!
っていうこうとで伊達の学パロ打てたので近日公開予定。
すんげー甘い気がする。純情な感じにしたくて若干ハツカレみたいなドキドキした感じ書きたくて書いたやつ。
キュンキュンするのが書きたかった。
でもキュンキュンしてくれもらえるのだろうか・・・。
してもらえたらいいな~。シリーズ化しようかなと思っている。
ヘタレな政宗様書きたかった。

サモン第9話まで行きました。
ルゥはそんなに強くないからもう挑んでも良いけどこれからのことを考えるとレベル上げしておくと楽なのでレベル上げをしてみる。
今のパーティーは主人公、バルッチ、ネス、アメル、リューグ、ケイナ、ミニス、レナードです。
遠距離二人だと楽!でもレナードさんまだ弱いからがんばって育てちゃうよ!
一応今はLv.16だけど11話あたりでLv.20だと楽だからちょっと9話ではLv.17を目指して育てます。
今からどれだけのユニットがパーティーに残るのか・・・。分かりません。
とりあえずルヴァ様とリューグは絶対攻撃憶えるから入れたいし、パッフェルさんはお宝発見もつから入れたいし、ネス、アメル、カイナ、ミニスはSクラスの召喚術が使えるから是非入れたい。そう考えたらもうメンバー決まったも同然な気が・・・。が、がんばる!!
遠距離もう一人と引き換えにルヴァさんかリューグを犠牲にします。(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]