忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人にネコいらん?と言われました。
残念ながら私の家にはワンコ(馬鹿犬)がいるので飼えないのです。
誰かもらってくれる人はいないですかね?
血統書付でメス猫です。生後6ヶ月です。
誰かいないですかね?

とりあえず猫の話題しかないという。
あ、サモンは6話終わって7話まで行きました。
次はジャキーニ!しかしジャキーニのレベルは14という。私のユニットメンバーは12だという。
ちょ・・・面倒くさ!!
ジャキーニ召喚術使えるし・・・。面倒くさ!!
耐性が獣だからミニスがあまり使えないな~とか思ったり。
とりあえずネス、アメルを召喚術メンバーにしてトリス、バルレル、ケイナでぶっこみます。
フォルテは確実にメンバー落ちという。スマン。無理。(おい
あ、でも11話で強制参加メンバーになっていた気がするからそのときあたりにレベル上げします。11話もなかなかひどいです。あそこのルヴァ様かっこいいけどね!惚れるよ!!

明日は花火ですね。(知るか
誰か行かないかい?もうこうなったら職場の人にでもこえかけようかな・・・。

以下私信↓

>>直ちゃん
久しぶり~~!!
ケータイにまたメールするね!変わってないこと祈ります。(笑
そしてコメント返信遅れてごめんね!!(滝汗
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
猫かいたい~
がパパが許してくれないorz
2009/07/24(Fri)20:27:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]