忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中パズルしていました。あまりにも暇で。(笑
今弟と2000ピースのワンピースのパズルをしているのでそれをしていました。
おかげで上が少しできた!!とりあえず全体的には4分の1くらいはできてるんじゃないかな。できてると思いたい。
全体的に真っ黒なので(そりゃ全員黒スーツだし)ピースがほぼ黒くて挫折しそう\(^o^)/
弟いわく「ピースのつなぎ目を見ればいい」とのこと。
わっかんねー\(^o^)/

明日は仕事です。
やる気がなくて困ったもんだよ(´・ω・`)
だいたい出勤する人普段の半分くらいなんじゃない?もう仕事やる気でねぇよ。
しかし休み撮っても暇な現状。
休みにしてたらたぶん明日はこさめちゃんと出かけてたんだろうが。
いや、でもそれがなかったらパズルしてた。暇だから。
そんなわけで寝坊できません。寝坊させてー。
いやしかし休みなのに早起きしちゃうこのごろ。どうしようか。

明日はツタヤ行ってワンピのアラバスタ編借りてこよう。絶対そうしよう。
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]