忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は麦わら船長の誕生日!
今日は5月6日でゴムの日!!
二日続けて船長祭り!船長誕生日おめでとー!!
・・・・・・・・・・・・・・・って本当は昨日お祝いしたかったのに昨日忘れていた(´;ω;`)
絶対こどもの日お祝いするんだ!!(*´∀`*)と堅く誓っていたのに忘れていた_| ̄|○
とりあえず次の日も船長の日でよかったよい。
船長ハピバ!!

今日は七味さんとモンブラン作りに行ってきました。
モンブラン、あれ大変なのってクリームの盛り付けなんですね。
スポンジとか結構簡単だったのにあんなに盛り付け大変だと思わなかったよ_| ̄|○
七味さんと「ヒィー!!!いびつ!!!!(;´Д`)」といいながら(騒ぎながら)出来上がりました。
最終的に味は全部一緒だからどうでもいいのだぁーーーー!!!(え
まぁ、家族には喜んでもらえました。
しかし弟的にはもう少し甘くてもいいとのこと。
モンブランは甘すぎるとあとで苦しくなるんだよ!!( ゚Д゚)

そういえば七味さんとスタバで「マルコいいよね」という話になった。
マルコいいよね!あんなおにいちゃんか彼氏がほしい!
静かで物分りがよくてやさしい!いいよい。←
パイナップル頭だが(゚ε゚)キニシナイ!!
だってかっこいい。もうコレだけで問題なし。
そのマルコの話をしたあとケーキを冷蔵庫から取り出すときに七味さんが「いでよ!」とかいうからつい条件反射で「シェンロン!!」とか言ってしまった。
条件反射です。
七味さん「えwwwじゃあ何お願いするのwwww」
私「マルコを彼氏にしてください」
七味さん「絶対無理wwwww」
しかし七味さんも少なからず思っている・・・・よね?(笑

明日はちょっとツ○ヤいってこよう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
じゃぁ・・・ゾロを彼氏にしてください(笑)
ゾロを彼氏にしたら漏れ無く迷子ww
七味 2011/05/06(Fri)23:24:26 編集
 Re:無題
方向音痴そろったらえらいことになるwwww
一生おうちにつけませんwwww
No Name Ninja 2011/05/07 10:45
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]