忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッテレテー♪
そんな効果音がつきそうです。
今日、ついに、ウカムとアカムを倒しましたーーーー!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
しかもどっちも玉でたよ。なにこれ。無欲の勝利。(笑
ちなみに戦闘中はうるさかった。
メンバーは私、七味さん、チアキ、弟。
こさめちゃんは家の事情でこれをする前に帰りました(´・ω・`)ショボーン
ウカム戦。
なんかでっかい塊がおちてきた。え?ギギとかツララなのになんであんな氷塊が落ちてくんの?www
そして私がひたすら尻尾を切っていたらチアキがよく「鷹村(弟)すいません(;´Д`)」とか聞こえた。
私「なんかあったん>チアキ」
チアキ「いや、雪だるまを解除してもらってた。」
ちなみに5回ぐらいそれがあった模様(笑
後半くらいで気づいたら助けようと思ったら全然助けきらなかったwwww
雪だるま助けられねぇよwwww
そしてなんとかクリア。よかったね!!冷凍ビームも或る意味一撃必殺だから気をつけよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アカム線。
こいつはマジで一撃必殺があると聞いていたのでびくびくしながら挑む。
ウカムより尻尾が切れない・・・だと?
尻尾を狙おうにも熱い!!フィールド熱いよ!!!
意外に防御力が下がる攻撃があってびっくりした。一応硬化薬グレート飲んだのにかなり減ったよ。ジョーさんよりひどかった\(^o^)/
しかしクリア!!!よかったよ!!
次はこさめちゃんのウカム、アカムをします!!そしてついに最終決戦へ!!
あー・・・こえー・・・・。

昨日七味さんとガンツ見ました。
正直原作知ってる私としたら( ´゚д゚`)エーって感じでした。
うん、それ以上は言わないほうがいいと思うんで言いません。
原作知ってたら( ´゚д゚`)エーってなる。知らなかったら( ´_ゝ`)フーンなるほど。な感じだと思う。
しかしデスノといい日テレにはがっかりだよ!2部構成の作品で後編は基本がっかりです。
フジのほうがよっぽどいいよ!!原作知っている人にしたら本当に残念なストーリーだからあーってなる。
のだめはまだ漫画をあんまり知らないから2部構成でも楽しめた。
日テレはどっちも読んでしまったものだから(´Д`)ハァ…ってなる。
またこんなのあったら見るんだろうけど・・・。2部構成の映画はもう前半だけにしようかな。

3日動物園。
結構楽しみ。
しかし前日仕事だぜ_| ̄|○
七味さんもそうらしいのでがむばる(´;ω;`)

そういえば昨日メガネを握り締めて寝ていた。
壊れてなくてよかった。
なんでメガネ握り締めてたんだろ(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]