忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり我が家がソフトバンクになりました。
びっくり!!
っていってもまだauなのです。なんかソフトバンクの人がなぜか我が家にきて(父がなんか呼びつけた?らしい)そのまま契約になった。
いやだって安かった。今までと変わらないし、auのアンドロイド使うより安いといわれた。確かにauのプランは若干高い気がしていた。ソフトバンク、安い!!ってわけで念願のスマフォです。
来週あたりに届きます。
今からケースをどんなのにしようか+(0゚・∀・) + ワクテカ +しています。
いやもういっそ無地にしてシール貼ろうかな。少しワンピース仕様にしたい。
いやー、楽しみ。
家族4人iPhoneですよ(笑
アプリ何いれようかなー。新しいメルアド何にしようかなー。今とても楽しいです。
アプリはmixiとかモバイルサイト見れるアプリとかいろいろ入れたい。暇つぶしもいろいろ入れたい。
いろいろ楽しみ。しかしこのブログがスマフォでかけるのか心配。
いざとなったら変えるかもしれないです・・・。

今日は弟と出かけました。
美女と野獣を借りようとしたらなかった(´;ω;`)ブワッ
み た か っ た _| ̄|○
結構それ見たさにツ○ヤに行ったのに・・・。
次あったら絶対に借りてやるんだから!!
そのあと世界一おいしいコーラを買って、ゲーム買った。
世界一おいしいコーラはヴィレバンにあります。気になる方はぜひ。
あんまり甘くないそうなのでペプシとか好きな人は微妙かもしれないとのことです。
ちなみにゲームは大神DSとオロチZを。
どっちもずっとほしかったゲームで・・・。
さっき大神したらかなりチビ公が可愛くてしょうがなかった。あんな犬ほしい(*´Д`)
取扱説明書対して見ずにしたのでちょっとオロオロしながらやっていた。(笑
しかし楽しい。これはチアキもやるべき。

明日はモンハン。猟団の名前なににしよう。決まったらコミュ作りたい件。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]