忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日遊びっぱなしでした。
とりあえず日ごとに書いてみる。

・3日
モンハンメンバーと動物園!!
当日は晴れ(午後から曇ってきた)で絶好の動物園めぐりでした。
地元の動物園は500円払えば入れるなんとも庶民的な動物園。庶民に優しい!
そして動物は500円程度かと思いきやまさかの充実度120%。
近くでキリンは見れるしカピバラは見れるし狼はいるし・・・。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ライオンいないのは寂しかったけれど(´・ω・`)ショボーン
でも小動物もたくさんいたし、結構楽しかった。
そのあと狩りに出かけました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなるかもしれないがそんなもん(笑
アカムとウカムがっつり狩りました!

・4日
こさめちゃんと島と隣県へ。
二人とも結婚式の二次会の服がわからんということで私がコーディネートすることに。
マ ジ カ ヨ (゚д゚)!
そんなわけでついて早々、駐車場が満車というアクシデント。いや、待つ!!としばらく待っていたら空きました。
粘った甲斐があったよ。そんな待ってないけど。
そしてショッピング。はじめはそんなにいい服がなかったけれど2週位したら3人とも服を購入。
私はパンツとシャツを。シャツはかっこいい感じなので甘いワンピースとかトップスに合わせてきたいな。
そしてこさめちゃんと島は同じ店でちょっと違うサロペットを購入。
そして私がコーディネート。(笑
二人にえらい感謝されたwwwまぁ、ニコイチみたいな服買ってましたwww
ちなみに二次会の服は後日買うそうです。ちゃんと帰るのかしら(;´Д`)

・5日
暇すぎて弟とカラオケ行きました。
弟はリア充だと思うがJAMProject好きでアニソンも全然いけるナイスな弟です。
しょっぱなからワンピース、その後アニソン、懐メロ等々。
JAMでは一生懸命女性パートを歌わせていただきました(・∀・)
一番下の弟にほめられました(笑
JAMは歌うがあれ、一人で歌うのはやっぱりきついね。一人男性パートいるわ。
喉全部持っていかれるwww
最後のしめは楽しくホルモン歌って終わりました。

とまぁこんな感じ。
明日は七味さんとモンブラン作ってきます!楽しみだ!
時間があればモンハンするぞー。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]