忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でほめられました。
結構下らんけど、やっぱりほめられたら嬉しいし、がんばろうって思うからいいですよね。

昨日は要とカラオケ行きました。
いや、飯食いに行くはずだったんだけど・・・あれ?
そしたら七味さんが同じ場所でカラオケしていたのでちょっと話してました。
その後は要とカラオケ。二人なのに4時間いた。簡単に計算すると一人2時間歌ってました。(笑
のどつぶれるかと思ったー。
途中でオンライン採点とか始まってちょいちょい見てたらラルクとか85点くらいはあった。自分、やるな!(何
アニソンはいつもどおり。
要が途中で犯罪者メドレー歌いだすもんだから大爆笑。
ちなみに私はニコ動メインで途中歌ってました。メドレーに使われてる曲ばかり。
「がちゃがちゃきゅ~っとふぎゅ@」歌いました。そしたら要に「声優になればいいよ」といわれました。
エェー。
今度は「巫女巫女ナース」歌いたいです。
最後に七味さんのいる部屋をのぞいたら踊ってた。
エェー。
すんげー踊ってて爆笑しました。さすがだよ!七味さん!!
夜に某ショッピングセンターに入っている雑貨屋行ったらジョジョの名セリフ入ったTシャツあって感動した。
憶えてるのだけ箇条書きで書いてみる。
・ロードローラーだ!!
・そこにしびれる!あこがれる!
・メメタァ!!
・やれやれだぜ。
・レロレロレロレロレロ
・だが断る!
・WRYYYYYY!!
かな。ちょっと感動した。今度ジョジョ友のこさめちゃんを連れて行きたいと思った。

今週弟とNARUTO見てくるよ。
ウヘーイ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]