忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が尊敬する小説サイトっていうのがとりあえず今は5本の指以内で収まります。
いや、私以外皆すごいと思います!でも、本当にこの人やばいくらい文章うまい!っていう人がいるんでちょっとその方々に関して話したいと思います。
まず、私にきっかけを作ってくれたサイト様。
今でも続いていますね。えぇー・・・6,7年前から通ってます。大好きです。
そのサイトはよく(苦笑)とか(笑)とか小説内で使われていますがあんま気にならない。
すごいメリハリがあるんです。
ギャグのときはもう突っ走る。シリアスなときはシリアス。でもすんごいシリアスにはしない。
だから本当すごいと思う。どこまでこの人考えてるんだろうってなる。
もう一件は最遊記の夢サイト。ここはもう、ヤッバイです。
ちなみに出会ったのは3年ほど前。
小説の雰囲気は私好みで落ち着いててシリアスがある感じです。
とりあえず何がすごいかというと、もう原作そのままに自分が本当に入った感じになるんです。
キャラの動かし方がうまい。
「あー・・・三蔵だったら確かにこういうと思う。」っていう感じだったり「これは思いつかなかった。でもこのキャラならこうやるのもありうる。」って言うのもある。
普通はやっぱり小説の中でその人らしさがあってその人好みにキャラが動かしてあったり、やっぱり好きキャラを重点にキャラを動かすもんだけど(私もだけどね!)その人は本当に満遍なく動かしてる。でも落ちキャラは決まってるから、だから恋愛関係とかのメリハリがすごいうまい。
自分もこんなうまく小説書きたいなーって思います。
とりあえずこの2件が尊敬してやまない。
小説に関してですが。サイト名はあえて載せません。分かったら分かったで何も言わないでください。
そこの管理人さんに迷惑かけるのも嫌ですし。
とりあえずすごい勉強にもなるし、楽しく今でも読んでいます。

そうそう。昨日頑張って政宗様更新しました。
夢主のイメージはハツカレできて男Lv.1な感じでピュアっぽい。で、ボケキャラ。ツッコミかボケかといわれるとボケ(え
容姿イメージ普通。平凡。どこにでもいそうな子。って感じ。でも夢主は皆さん!ですよ!!
管理人自体彼氏できたことないけど好きな人はできたことあるからちょっと自分の気持ち入れて書いてみました。
好きな人には触れたいですよね!触られるだけでも嬉しい!(決して変態ではない)
でも触るのはちょっと怖いですよね。いいのかな?ッて感じで。
でも触りたい!どっちだ!(何
いつか政宗様がフォーリンラブする話しを書きたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]