忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと注意を食らった月曜日。
だ、だってそんな指示出てないもん!なにそれ!そんな常識知るかよ!
みたいなことを思いました。ほんと、新入社員は0からのスタートなんだから優しくしてよね!(何これ、えらそう)
ちょっとへこんだけどそのあとなんかミクの「ロミオとシンデレラ」が延々と流れていた。
うん、好きだけど・・・あれ?
ちなみに朝はBASARAのアニメを見ていた。MP3で。
第3話をやっと見れた。
面白いね。政宗様「シャーーーラップ!!」とか言っててちょっとワロタ。
うん、シリアスなのに笑えたんだ。ごめんね。
あと、畑いじりしている小十、違和感なさすぎだwwちょwおまwww
なかなか奥州出てくれるので個人的にはヤッホーイ!!って感じです。
政宗様どきどき。
ユッキーもでてるよ。四国はなかなかでないね。来週は「悪は即刻削除する!!」の人らしいです。

動画で感動的なものを発見した!
Xepherっていう弐寺とかDDRで使われている音ゲーの曲なのですがその本家動画がまず神ということは以前から知っていましたがそれを手書きで書く人がいた!!
マジ神!降臨してるよ!!動画に後光が差してるよ!!(え
とりあえずすごかった・・・。
まず本家動画を見てから手書きを見るとよい感じ。
DDRのXepher譜面好きだなぁ。弐寺はやったことないからわからんけど。

明日は気持ち入れ替えてがんばろ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]