忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

charaの「ラブラドール」より。
charaはいいです。恋愛系な唄ばかりで切ないのとか甘いのとかあってすごい好き。
創作意欲を掻き立てられます。(笑

次の更新予定としてまた政宗です。
この前のプロローグ的な?
出会いの話を書こうと思って書いてます。
主人公が阿呆の子になっています。
順調といえば順調。
今月中にかけるといいなぁ・・・。そんなのんびりした考えで打ってます。
私が楽しいからいいよ。(おい
そんなこんな。
そろそろ小太郎も書きたいなぁ。小太郎は逆トリか学パロが書きやすい。
なんかネタがないからかけないんですよね。
小太郎のネタ、募集。(笑

そういえばBR★Sがアニメ化だそうで!
supercellすごい!ここまでやるか!
とりあえず気になる。黒ミクはでるとしてその声優さんとか他のキャラとかどう何の?みたいなね。
うーん。気になる。
ハルヒの書いた人がなんか手がけるとか何とか。
調べたら出てくると思いますが面倒(おい
動くミク(ニコ動みたら動いてるけど)早くみたいなー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]