忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントゥーーー!!ヒャッホイ!
5月ぶりか~・・・。今回は珊瑚ちゃんと参戦してきます!
そうだな~・・・。小太郎いたらいいなぁ~・・・。七味さんも今小太郎はまってるし、小太郎いたら、かっさらうなぁ~・・・。(おい
後はやっぱりボカロ。レンきゅん本ほしい。レンきゅんカワユス。
奇跡的にサモンとかあったら感動するね。即買いだよ。今サモン再燃してるから(笑
後はREBORN!で面白いのあったら買うな~。ボス本あったら絶対買うなぁ~。ボス好きだから。
DMC関連(決してデトロイトのほうではない)あったら買うな~。
そんなことを思いながらウキウキしております。
いつかコスしたいけど、無理だな。(笑

イベント終わったら昨日眼鏡買ったので眼鏡をとりに行きます。眼鏡女子なので。
赤ふちのセルフレームです。可愛いけどちょっとクールな感じ。
ちょっと仕事できそうな女が漂う眼鏡です。(笑
今銀ふちのフレームで気に食わなかったので新しいのかけて仕事します。
しかし度がきついから前の眼鏡持って多分行くんだろうな。ちょっと失敗したかも。でも可愛いんだ。
本当は紫にしようと思ったけど紫似合わない気がした・・・。紫好きなのに。

以下チアキからのバトゥーン。身内ネタもっさり。

『友人バトン』
与えられた職業
『  』

1:回してくれた友人は?
小学校からの腐れ縁であるチアキ。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
ほぼ回したい人にチアキが回したため私がアンカーで。書きたい方に回します。フリーパス!!(え

3:1番面白い友人は?
えぇー・・・・。私の周りの友人は個性強すぎて皆面白いです。突出して面白いのはこさめちゃん。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
要!!料理できるし、掃除できるし・・・。オカーーーン!!!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
こさめちゃん。高校から専門まで仲良くしてたしなんかいい繋がりだから。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
七味さんしかいない。(笑

7:超能力が使えそうなご友人は?
島?電波飛んでそうだよね。

8:カワイイ!なご友人は?
珊瑚ちゃん!!可愛いけど中身すごいんだよね!!でも可愛い!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
あえていうならこさめちゃん。がんばってる姿よく見てたしね。
でも皆たすけるよ!!だから私も助けてください!!(おい

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
七味さんかな。ボーカル決定。そして私ドラムがいい!!(え
こさめちゃんはベースらしい。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
こさめちゃん。約束だしね!また大阪行こうね!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
こさめちゃん。背が大きいから抱きついたらちょうどいい感じになる。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔導師→珊瑚ちゃん
剣士→こさめちゃん
召喚師→チアキ
銃使い→要
黒魔導師→ミズキ
武術士→七味さん

ちなみに黒騎士という職業があれば是非なります。「黒の旅団」志望!!(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]