忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支店長と二人っきりで話しなんてドッキドキだろ!!
ちょ・・・支店長なんかめったに会わないしはなさねぇのに・・・!!
しかも終業10分前に呼び出し。
ちょ・・おまぁあああああああ!!!!!
5分でも遅れたら電車のれねぇよ!デッドオアアライブだよ!!なんて心の中は大変なことを叫んでいましたが外面はニコニコしていました。
皮かぶりますよ。仕事してたら自然にそうなるんですよ。
支店長はめちゃめちゃいい人でした。ドッキドキした・・・。
激励された。なんでだろ・・・。4月から入ったばかりだからか?
でも5時3分前に終わったので電車乗れた。でも雨降ってて傘なくて傘買ったら時間食うし金食った。(泣
散々でした。

サモンは4話終わりました。
ミニスキターー!!可愛いな。ミニスいいよ。ミニス。
そしてもうパニック召喚使えるのね。でも怖いから使えないよ。
パニック召喚はゲルニカだけで良いよ。MP20だけで120以上ダメージ与えるような召喚獣出せるんだもん。超強い。
ランクで行ったら2番目くらいの強さ。
まぁ、それはおいといて。
5話に行きましたがフリーバトルでもなかなか勝てない。途中撤退しばしば。
だってトリスとバルレル、アメル以外みんなレベル7,8なんだもん・・・!!2レベル違うよ!!
トリスに至ってはもうクラスチェンジしていいはずなのにしないし。
何かが足りないのね・・・。そうなのね!!(知るか
クラスチェンジしても戦闘タイプは大して変わらんからな。召喚士タイプだとBクラスの召喚術が使えるようになるんだけど。
まだCクラスだからな。
明日は徹夜で6話までいけたら良いな!!っていうか6話折らせれないかな。そろそろルヴァさんのお顔拝見!!(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]