忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで今日はチアキとこさめちゃんと遊びました。
あのメンバー楽しい。でもさらにメンバー加わるとかオスになってもっと楽しい。(笑
今度はカラオケで、いつものメンバーで遊ぼう!
とりあえず昼食って私の家に来ました。
来て速攻ミクのPVを見だす。オタクだかんね。
その後はニコ動を26インチのテレビで見てました。バサラとかモンハンとか。
モンハンは家にあるけどやってないんだよね。弟がえらいレベル上げてるのは知ってるけど。
すごいよね。チアキがずっとものほしそうな目で見ていました。(笑
その後サモン2を久々にやりました。DSでなくPSで。
PS3でPSのソフトができるのでこれはサモンやるしかねぇ!!って感じでサモンしてた。
いや、最近サモン2してるんですよ。
主人公はトリス(戦闘タイプ)、護衛獣はバルレルです。バルトリ好きなんだ!!っていうかバルレル単品でもおいしくいただけますけどね!!(何
うちのトリスさん最強計画実行中。トリス、バルレル、ケイナで攻めたら怖いものなんて・・・・召喚術くらい?
戦闘タイプは魔法に弱いんです。
サモンはやっぱり2が一番です。キャラもすごい良いし、シナリオもすごい好き。
1も好きだけど好きなキャラがまさかの敵キャラで仲間にもなりやしねぇというキャラ。泣ける。
でも1は夢があって好きです。異世界トリップだし!!
話が脱線しましたがとりあえず2はいいんです。キャラがツンデレだったり、眼鏡男子だったり、腹黒だったり、変態だったり・・・(おい
サモンはいろいろ原点だし。
私がサイト始めたのもサモンがきっかけです。
あの時はルヴァ様でした。29歳の色気にやられていました。赤髪長髪で騎士様でもう萌えの一言で片付いていました。今はバルレルです。
バルレルは悪魔で子供の姿なんですがもう・・・もう・・・・!!!!
これネタバレだから言えないですよね・・・。超かっこいい悪魔なので彼になら騙されても良いとさえ思います。(笑
是非やってほしい。PS版で。
PSだとアシュタルっていうかっこいい召喚獣使えるし、ミミエットっていう可愛い召喚獣も出るんです!!
ちょっと面倒だけど是非やってほしい!!
ちなみにチアキの日記もこんな内容なので気になった方は是非やっていただきたい。
あと、ゲームの仕方はちょっと面倒かもなのでそこら辺はやっぱりちゃんと公式とか動画でどんなのか見ていただいてそれで決めてもらえればなぁって思ってます。気に入ったらぜひやっていただきたい。
ゲームがなかなかクリアできない私でもクリアできたゲームなんで攻略本みながらやれば絶対大丈夫です。

サモンでえらい日記書いてしまった(笑
でもいいよ!23話のイベント、残しておくからね!チアキ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]