忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンですよねー。(知るか
今日は3話終わりました。イオスぶっ倒したぜーー!ヒャッホイ。
ギブソン使えるなー。フォルテは途中から放置プレイ。リューグも放置プレイ。
トリス、バルレル、ネス、ギブソンでイオス倒しました。
でもイオスは召喚獣の耐性ないからギブソンがプチデビルかましたらトリスでザシュっと行って終わりました。
次はミニスですね!
ミニス可愛いよね!妹にしたいね!ミニスのパニゲルは最強だね。
そんなこんな。
楽しくやっております。
バルレルED目指すぞー。一番のハッピーエンドは護衛獣EDな気がしてならない。

明日から仕事場の受け持ち場所みたいなのが変わります。ほんの数ヶ月ですが。
外回りのところに行くので楽しみ。
一番の要の仕事だと思うしがんばろー。
中の仕事は中の仕事で楽しいけど外は外で楽しいだろうな。

今週には小太郎の短編更新します。
連載書きたいけど・・・!書きたいけど・・・!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]