忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよガチュピーン。
ってわけでゴールデンボンバー。ゴルボン。やばいです。あついです。
ベスト買っちまったよ\(^o^)/
っていうかDVDほしいんだがwwwライブDVDとか超ほしいwww
顔だけV系のあいつら。憎めないよ。曲は一応V系っぽい雰囲気ではある。うん。雰囲気だけ。

今日は七味さんと料理でした。
初めて二人だけの生徒数でヒィーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):ってなりながらなんとかできました。
今日のメニューはちらし寿司、てんぷら、みたらし団子でした。
全部おいしかった(*´ω`*)
ちらし寿司のラディッシュはもう少し酢がきいていてもよかったかな。酢が利きすぎているくらいが私はちょうどいい。
むせる一歩手前くらいにすっぱいのが好き。
みたらし団子はなんかたれが本当簡単にできておいしかった。
正月の余ったもちとかこのたれ作ったらいっぱい食べれるよ!とかいっていました。
いや本当おいしかったです。
そのあと名古屋へ行くための服を見て来週買おうという結論に至った。
帰り際に私がCD欲しいということでタワレコへ。
ぴこたんのCDをゲット。かっこいいよー。かわいいよー。(*´Д`)ハァハァ
そしてゴールデンボンバーを探す。
七味さんに「メガシャキのCM歌ってる人だよ!」っていって写真(ジャケット)を見せたらエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってなってた。
ボーカルおっさんだと思っていたらしいwwwいや、意外にボーカルかっこいいよwwww
そしてこれがガチュピンでこれがムックーだよといったら大爆笑していた。
すごく興味をそそられたらしいです。
皆さんもとりあえず動画サイトでこいつらをさがして動画を見て気になってください。
そして女々しくて踊りたい。誰か踊ろうよ!女々しくて!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]