忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクの「DRINK IT DOWN」より。
DMC4のテーマ曲ですよ!カックイーっす。

久しぶりにDMC4をしました。うん、ビギナーモードで。(笑
よわっちぃからね。でも敵もよわっちぃからなんかこう・・・スタイリッシュランクがあがらない!!
畜生!!SSS出せるのにA止まりだよ!
ボスだっていっつも結構時間かかるのに1分ちょいで倒しちゃったからもうなんか逆に畜生!!みたいな。
スタイリッシュランクあがんねー。
やっぱりノーマルモードやるべきだったかな・・・。
そんなこんな。
久しぶりに見たダンテとネロはやっぱりかっこよかったです。(笑
いいマッチョです。
いいな。いいな。なんて思いながらみていた私はただの変態。

小説を打とうと思ったんですが私の愛用しているSO●Yのソニックステェジがバージョンアップされてるらしいのでそれやってたら時間なくなりました・・・orz
しかも明日は何かと外に出るから打てる気がしない。
・・・・に、日曜日でいいっすか?
いや、打ちたいんです!小太郎を!
政宗は?っていう突っ込みはなしで、とりあえず小太郎を打ちたいんです!
明日気力あったら打ちます。
そして美容院地味に楽しみな私。
実は初。実家があれなんですよ。そういうのいかなくていい職業なんですよ。
っていうどうでもいいことを言ってみる。
パーマでパッツン楽しみだ~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]