忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端なところを抜き出してみた。
倉/木/麻/衣の「seacret of my heart」から。
ベストほしいよーやっぱり今日買えばよかったよー。明日買いに行こうかな・・・。

パーマしてきました!
すごいねー。なんか自分が別人みたい。(笑
ゆるいパーマで前髪はパッツンです。
両親にもちょっと驚かれました。なんか「変わるもんやな~」とか言われました。
もうちょいイメチェンしたい!
アイプチしようかなー、とかもう見た目変わりたい。
髪形変わったら気分がちょっと明るきなった気がする。
最近沈んでたからなんか明るくなれたかな~。
っていうか可愛くなりたいよね。女の子だもん。
そんなこんな。
でもパーマとれそうなんですが。初めての人は取れやすいらしいです。
う~ん・・・。10日以内なら無料でかけてくれるらしいし来週の土曜日午前中なら空いてるからもう一回かけようかな・・・。あ、でもその日に書けたらシャワーできないな・・・。
う~ん・・・。

今から小太郎夢打ってきますよ!
頑張っちゃいます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]