忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋瞳×BEAT CRUSADERS より「ウォーアイニー」。
銀魂を久しぶりに見てEDがコレで初見で惚れた。
ビークルはやっぱりいい!一枚もアルバムないけど!
いつか買います。ロックだから好きなんだぜ。

あ、今日更新しました。
昨日あの後打ったと思う人挙手!
・・・うん、打ってないんです。あの後なんか究極に眠くなってちょっと仮眠とったら1時間以上ねていた。(笑
パソコンもテレビも全部つけたマンまでマジ驚きました。
そして11時半で録画するはずの乙男も録画できず・・・orz
しくったぁあああ!!なぜ録画しておかなかった!ガッデム!!
うぅ・・・来週はちゃんととります・・・。結局全部見ないまま寝たしね。見るつもりだったのに。
お疲れみたいです。
ちなみに今回更新した小太郎はちゃんと名前も呼ばせたし、喋らせました。
小太郎好き!!
七味さんも好きとのことで本当に彼女とは気が合うなと思いました。(笑
小太郎の兜って取れないのかな。カプ●ンさん、なんとかしてください。(え

今日は買い物して結局倉/木/麻/衣のベスト買っちゃいましたよ。
そして今聞いてます。
なんか懐かしい曲とか入っててニヤニヤ。
10年くらい前だろうな~。
あの頃はこんな腐ってなかったなぁ。恋愛してたような気がするし。そんな気がする。(すでにうろ覚え)
なんだかんだ楽しい時期でことあるごとに某友人の家で音ゲーっていうかDDRしまくっていた。
足も手も酷使。
その後サモンにはまった。その友人のせいで。(笑
っていう懐かしいことを思い出した。
あの頃はあの頃で楽しかったなぁ。チアキとは10年以上前から友達だなぁとも改めて思ったり。
チアキ大好きよ。(何
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]