忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDEの「ROCKET DIVE」より。
この前要がカラオケで歌っててなんかHIDE気になって、そして好きになった。(笑
多分HYDE並に好きになってたよ。あのピンクの髪とかもういいよね。かっこいいって言うか可愛いって言うか。
すごい、本当に日本一、世界一っていうくらいすばらしいアーティストでした。
もっと前に知っていたかったなぁ。
HIDEをもっと前に、っていうか中学校とか小学校とかそういうくらいに知ってて熱狂するくらい好きだったら絶対ギターしていた。あのギターテクは本当に神様降臨したとしか思えないくらいすごい。

外回りした日はなんか精神的に疲れます。
帰ったら基本ため息。
そして延々と「疲れた~」ばかり。
いや、外周りしても私なんて全然何もしてないんですけどね。
コピーするかメモするかなんかそんなんしかしないんですけど。
こう他人と会って嫌なところ見てしまう職場だからあー、またか・・・みたいな感じで地味に落ち込む。
人間って本当に嘘つく生き物なんだなってこの職業やってたらしみじみ思います。
明日も外回りの予定。
う~ん、コレは慣れないとだめだからしばらく病むなぁ。

とりあえずHIDE聞いて頑張ろう!
今度はHIDEのベスト買おう!
HIDEみたいなピンクのモヒカンにしたイケメンはいないかな。(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]