忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久嶋美さちの「Missing you」より。
去年すっごい病んでるときに延々と聞いていた。そんなに病みソングではないと思う。
いい曲だと思う。

相変わらずHIDE!!となっています。
ピンクいいなぁ。色抜いて蛍光ピンクにしてみたいなぁ。
誰かしないかな。(笑
そんでギター弾いたら完璧だよね。
HIDEのベストほしいな~。
あぁ・・・まじいい。(笑
ずっとそんなことばかり考えてます。

最近少女漫画ではまってるのがあって「好きっていいなよ。」って漫画なんですが。
その主人公がすごい好き。
相手はなんか佐助っぽい。
でも政宗様で書いてみたい。
そんな創作意欲を掻き立てる少女漫画です。分かる人少なそうだけどパロしようかな。
主人公のめい役は女主、相手役の黒河は政宗様。
乳でかい友達はかすが、その相手はやっぱり佐助かな!
そんなことをずっと考えてました。
政宗様と同じように持てる人役は誰かなぁ。元親?いや、意外に純っぽいからなぁ。
体しか目当てにしてないような人・・・・伊達政宗しか思いつかねぇ・・・。
他に誰かいるかな。
いたら教えてください。思いつきません。幸村はまず無理なので考えにさえ入ってないです。
ライバルっぽい役に友達かなぁ。そこは名前変換。いるキャラを悪くすることはできないですから。
いつかやります。
主人公設定が大好きなのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]