忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルで曲名分かった人はいろいろ分かり合える気がします。
タイトルに特に意味はないです。
相変わらずオタクまっしぐらな日をすごしました。
起床→朝食→歯磨き→テレビ→ゲーム→昼飯→パソコン→郵便局→テレビ→パソコン→ゲーム→テレビ→夕飯→テレビ→風呂→テレビ→パソコン
こんな一日でした。
テレビとパソコンが8割を占めています。
完璧だめ女です。
とりあえず20世紀少年を見たかったんだ。面白かったです。
2章早くみたいです。
パソコンはあいかわらず2828動画見ていました。2828してました。
マセレン、イケレンに2828していました。(おい

明日はカラオケです。
とりあえず「ライオン」を歌うのは確定(笑
機種によったらミク入っているので歌えたらなあって思っているけどあの高音を歌えるのか・・・。
これはチアキに任せるしか・・・(え
とりあえずカラオケが楽しみなのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]