忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オロチ楽しい。ウハー。
勢いでボスキャラ倒そうとしたら思いっきり吹っ飛んでウワォなことによくなります。
普通のオロチは魏があとオロチ倒せば終わりです。しかしなぜ負ける条件が曹操の敗走なのだ・・・・!!
もう曹ヒでいいよ。あいつ強いけど足引っ張るやん。
そんなこと思いながらやってました。
オロチの体力ゲージ半分ぐらいになたところで曹操死亡のお知らせ。
え、ちょ、おま・・・・!!!
私半泣き。なんていうのは嘘だけどちょっと曹操殺ってくる、なノリになった。
とりあえず三成のレベルを60、曹ヒをレベル50でまたオロチに挑みます。
ちなみにこの二人が今のところ最強。
次に信長のレベル34。愛の差です。(笑
そしてあまりにもオロチ楽しいのでPS3のOROCHI Zを買います。
そしたら太公望使えるし。太公望すきなんだ!!ラブ!!
でも普通のオロチをクリアしてからにします。

仕事楽しいです。
今日はなんか怒涛の月曜日から一転。あんまりやることなくなったので5時ダッシュしました。
5時ダッシュというのは5時22分に乗れる電車のため走ることです。
ちなみに駅から私の働いているところまで普通に歩いたら20分くらい。
しかしなんだかんだ片付けてたら確実に5時5分。
そんなわけで5時ダッシュです。Bダッシュみたいなノリです。
走るより早歩きですが。
先輩とまぁ、そんな感じでがんばって電車に乗りました。
明日は定時で帰れる日らしいので帰りたい。
そういや明日の仕事何するんだろ・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]